December 16, 2011

青色の器

キレイ目ブルーの器です。
すがすがしい気持ちにしてくれるカップは、お茶やお酒を美味しくしてくれます。



9a902549.jpg

ターコイズ:メガマグ 1890円、マグ 1575円、スリムマグ 1260円





ターコイズ:万能丸平鉢 ¥2,625


415978f9.jpg

トルコ色フリーカップ 2625円



251ab7a4.jpg

青色フリーペアカップ 3675円(2個組、木箱入



2c9f705c.jpg

生子コーヒーカップ&ソーサー 1575円



※トルコクリスタルマグとカップ&ソーサーはこちら
※具だくさんスープカップはこちら
※きれい色マグはこちら



at 13:33│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by ともき   October 29, 2009 20:51
こんばんは。
今日、お香を購入させて頂いた者です。
趣きのある外観のお店で、以前から気になっていまして、
今日は思い切って立ち寄らせていただきました!
お店に入ると、風情ある品々が所せましと陳列されていて、見ているだけで楽しかったです。
また寄らせていただきます。
2. Posted by 井戸端   November 03, 2009 19:32
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
最近、女性だけでなく、男性のお客様でもお香を購入される方が増えてきたように感じます。
お香を楽しむ余裕のある暮らしって、とても素敵ですよね。
ご購入いただきましたお香も、秋の夜長に楽しんでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字